20代前半の頃

風俗で働いていた事
私は、20代前半の頃、いくつかの風俗店で働いていました。

最初は、友人の勧めで働き始めたんです。

短期間でお金が稼げる仕事がないかと探していたときに、そのときすでに風俗店で働いていた友人に、「私が働いているところに来てみれば?」と言うような事を言われたんですね。

そこで、ちょっと考えましたが、一度働くだけ働いてみよう、と言う結論に至ったんです。

そして、働いてみたんですが思ったよりも、自分に向いていたんですよね。

最初はちょっとお客さんを満足させられない事も多かったんですが、友人にコツと言うか、ポイントなどを聞いて、プレイしていってみたら、着実にお客さんが増えてくれました。

そういうのって、すごく嬉しい事ですよね。

私の実力なのか、分かりませんが、相手を満足させる事が出来たんだなって、思いました。

そのおかげで、私はすごく気軽にお金を貯める事が出来るようになったんですよ。

着実に指名してくれる人も増えていきましたし、良い感じだったんですが、とあるきっかけがあり、他の風俗店に行く事にしたんです。

その風俗店は、デリヘルと言うタイプの風俗店でした。

きっかけというのは、昼間の仕事に影響が出てしまう、と言うところだったんですが、デリヘルだったら、ある程度は時間の融通がきく、と言う話を聞いたので、デリヘルで働いていってみることにしたんですよね。

そして、働き始めたんですが、デリヘルのほうが働きやすかったですね。

やっぱり、時間の融通がきくっていうのは、嬉しい事でしたよ。

デリヘルでも、着実に指名を増やす事ができましたよ。

何度も指名してくれる人もいたりして、なんだか気分が良かったですね。

その他にも、働いていた風俗店はいくつかあります。

同じデリヘルのお店でも、そのとき働いていたお店とは別で、他にも働いていたお店が数箇所あるんですよ。

だから、いくつかの風俗店での勤務経験があるんですが、どのお店でも、良い感じで働くことが出来てました。

正直、こんなに働きやすいとは思っていなかったんで、「働いてみれば?」って言ってくれた友人に感謝します。

きっと友人が働いていなかったら、私は風俗店で働くことはなかったです。

しばらくは風俗で働かなくても良いと思いますが、今後、もしもまた、風俗店で働く事があれば、20代前半に働いていたときの経験を生かして、働きたいと思いますね。

個人的に、色んなタイプの風俗で働いたのは、良い経験になったんじゃないかと思ってます。

仙台でデリヘル遊びをするなら『仙台デリヘルわんだー』にアクセスしよう

Copyright© www.lamourproject.com